9月末にプログラム終了を迎える地域について

(2015.4.16)

10月初旬にプログラムの終了報告書をお送りします

いつも世界の子どもたちのために、温かいご支援をありがとうございます。

チャイルド・スポンサーシップを通してご支援いただいている下記2つの地域開発プログラム(ADP)は、当初の計画を達成し、2015年9月末日をもってプログラム終了を迎えることとなりました。心より感謝申し上げます。





支援の成果をご実感いただける報告書を準備しております。各地域のチャイルドをご支援いただいているチャイルド・スポンサーの方には、10月初旬に報告書を郵送しますので、今しばらくお待ちください。

リンク チャイルド・スポンサーシッップとは



【10月以降のご支援について】

上記2地域での活動は終了を迎えますが、まだ支援の必要がある別の地域に暮らすチャイルドが多くおります。困難な状況を生きる子どもたちに希望を届けられるよう、10月以降も新しくご紹介するチャイルドをご支援いただければと願っております。

プログラムの終了報告書に同封して、新しいチャイルドの紹介カードをお届けいたします。国や性別のご希望等がある方は、8月末までにご連絡ください
ご希望等の連絡がない場合は、こちらで選ばせていただいたチャイルドをご紹介いたします。



ンゲレンゲレ地域の子どもたち
     ンゲレンゲレ地域の子どもたち




チャイルドへの手紙や訪問について

  • チャイルドへ最後に手紙を書く場合は、6月初旬までにお願いします

東京事務所に6月15日到着分(現地事務所6月30日到着分)の手紙はチャイルドにお届けできますが、それ以降はお届けすることができなくなります。

日本語の手紙は東京事務所に、英語や現地語の手紙は直接現地事務所へお送りください(日本からインドネシアまで航空便で約10日、タンザニアまでは約2週間かかりますので、日数に余裕を持ってご投函ください)。ホームページからすぐに手紙が書ける「Eレター」もご活用ください(Eレターには写真も添付できます)。


リンク 手紙の送付先住所はこちら

リンク Eレターを送るにはこちら

  • チャイルドの訪問は7月31日まで可能です(5月中にご相談ください)

チャイルドの訪問をご希望の場合は、5月中に東京事務所までご連絡ください。現地と連絡を取り、調整いたします。

リンク チャイルドの個人訪問について






ススカン地域の子どもたち
     ススカン地域の子どもたち








お問い合わせ

プログラム終了に関するお問い合わせや、10月以降のご希望についての連絡はこちら

TEL: 03-5334-5351 (平日9:30~17:00)
FAX: 03-5334-5359