(続報)チャイルドからの「成長報告」発送状況について

(2021.02.01)

2020年11月中旬に2020年の成長報告を発送しましたが、世界的な新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、経由国のロックダウン(都市封鎖)等に伴い日本への大幅な配達遅延が生じております。

そのため、多くのご支援者の皆さまのお手元にまだ届いていない状況にあります。到着を心待ちにしていただいているところ、誠に申し訳ございません。

もうしばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

本来は、2020年の成長報告からご支援の成果をご確認いただきたいところではありますが、お届けが大幅に遅れておりますため、メールアドレスをご登録いただいているご支援者の皆さまには、3月初旬にメールにて各支援地域の2020年活動報告と会計報告を別途お送りいたします。

何卒、ご理解、ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

このたび、成長報告をお送りしますが、現在も多くの国で国際郵便物の受け入れ停止、もしくは配達遅延が生じています。

支援地域での活動や東京の事務局体制が制限されているため、チャイルドへの手紙や誕生日カードの東京事務所への送付、現地事務所への直送、EMSや船便の利用、Eレターの送信は、いずれもお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。



【お問い合わせ】
ホームページからのお問い合わせはこちら

チャイルド・スポンサーシップへの継続的なご支援に心から感謝申し上げます。

ページトップアイコン(続報)チャイルドからの「成長報告」発送状況について のトップに戻る