チャイルドからの「成長報告」の発送が始まりました!

(2020.12.02)

いつも温かいご支援をありがとうございます。

チャイルド・スポンサーの皆さまには、1年間の支援地域での活動や、チャイルドの成長の様子をお伝えする「成長報告」を、年1回お送りしています。

2020年の成長報告は、新型コロナウイルス感染症の影響で発送が遅れておりましたが、11月中旬より順次発送しています。
支援地域でどのような活動が進み、その地域で暮らすチャイルドがどのように成長したのか、成果や課題とともにご報告します。今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響でチャイルドの写真が撮れず、最新のチャイルドの写真をお届けできない場合があります。チャイルドの成長と写真を楽しみにしてくださっているところ、大変申し訳ございません。ご理解いただけますよう、お願いいたします。

2020年の成長報告は、4月1日現在で、スポンサーのいるチャイルドの成長報告をお届けします。これ以降にご支援を開始くださった方には、2021年から成長報告をお届けします。なお、今年の成長報告のお届け先ご住所は、6月10日時点のご登録情報です。何卒、ご了承ください。


このたび、成長報告をお送りしますが、現在も多くの国で国際郵便物の受け入れ停止、もしくは配達遅延が生じています。


支援地域での活動や東京の事務局体制が制限されているため、チャイルドへの手紙や誕生日カードの東京事務所への送付、現地事務所への直送、EMSや船便の利用、Eレターの送信は、いずれもお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
ホームページからのお問い合わせはこちら

チャイルド・スポンサーシップへの継続的なご支援に心から感謝申し上げます。

ページトップアイコンチャイルドからの「成長報告」の発送が始まりました! のトップに戻る