グリーティングカードの発送が始まりました

(2019.12.12)

支援地では、チャイルド・スポンサーの皆さまにお届けする、グリーティングカードの発送が始まりました。
皆さまへの感謝の思いを込めてお送りするクリスマスや新年のご挨拶のカードです。

年末年始は世界的に郵便が混み合うため、1月下旬に皆さまのお手元に届くこともありますが、楽しみにお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、以下の国では発送が遅れ、2月にお届けする予定です。
スリランカ、インドネシア、ネパール

※2019年8月31日時点のチャイルド・スポンサーの皆さまにお届けします。お届け先の住所は、8月31日時点のご登録住所です。

ルワンダの子どもたち

これからチャイルドへグリーティングカードを送られる皆さまへ

チャイルド・スポンサーの皆さまからの手紙は、多くの人の手を経て2~3カ月でチャイルドに届けられます。クリスマスやお正月に間に合わなくても、チャイルドは皆さまからの手紙を喜びます。よろしければ、ぜひメッセージをお送りください。市販のグリーティングカードでなくても、通常の手紙やカードに「メリークリスマス」「新年おめでとう」とお書きいただくだけでも十分です。

グリーティングカードの書き方はこちら
※必ず書かなければならないというものではありません

【ご注意ください】
2018年3月より、プレゼントの送付規定が変更になりました。


関連ページ

ページトップアイコン「グリーティングカードの発送が始まりました 」トップへ戻る