【お願い】 フィリピンのチャイルドとのお手紙について

2013.11.12

いつも温かいご支援をありがとうございます。

11月8日(金)にフィリピン中部に上陸した台風30号は、支援地域に甚大な被害をもたらしました。
支援地域では、現地スタッフ総動員で緊急支援および、チャイルドの安否確認を行っております。

フィリピンのチャイルドをご支援くださっている皆さまへ、お手紙に関して3点お願いがございます。

① お手紙の発送をご遠慮ください:
チャイルド・スポンサーの皆さまには、グリーティングカードをご準備いただく時期となっておりますが、
しばらくフィリピンのチャイルド宛のお手紙の発送をご遠慮いただけますよう、ご協力をお願いします。
発送いただける状況になり次第、あらためてホームページでご案内させていただきます。

② お手紙の到着状況について:
すでにお出しいただきましたお手紙の現地到着につきましても、現在は確認ができません。

③ チャイルドからのグリーティングカードについて:
この時期、チャイルドからのグリーティングカードをスポンサーの皆さまにお届けできるよう
現地で準備を進めておりましたが、その手続きを一時停止させていただきました。
今年のグリーティングカードは、お手元へのお届けが、大幅に遅れます。

ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承の程、
どうぞよろしくお願いいたします。

私どもも、全力で被災地での支援活動を進めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人
ワールド・ビジョン・ジャパン
スポンサーサービス課
手紙チーム