フィリピン:個人訪問の受付を再開します!

2013年11月8日、観測史上最大規模といわれる台風30号がフィリピン中部を襲い、レイテ、サマール両地域は大きな被害を受けました。

リンク フィリピンでの支援活動について、詳しくはこちら

この台風被害に対応するめ、フィリピンへの支援地訪問をお受けできない状況におりましたが、2015年9月より支援地訪問受付を再開できることとなりましたのでお知らせします。

多くの苦しみを乗り越えてきたチャイルドとの対面は、一生忘れられない、感極まる体験となること間違いありません。
また、台風被害から復興までの道のりやこれからの長期的な支援計画についても現地スタッフが丁寧に説明してくれます。
ぜひこの機会に足を運んでみてください!

素晴らしい体験が、あなたを待っています。

「子どもの人権」について学ぶために集まった子どもたち
「子どもの人権」について学ぶために集まった子どもたち

個人訪問をお考えの場合には、現地での受け入れ調整のため、お早目に(2カ月以上前に)一度ワールド・ビジョン・ジャパンまでご相談いただくよう、ご協力をお願いします。

リンク 個人訪問について、詳しくはこちら

修復が完了したび民間ホールに集まる子どもたち
修復が完了したび民間ホールに集まる子どもたち

関連記事