「より多くの方に、世界の子どもたちの支援の輪に加わってほしい」 そんな思いから、「お友達紹介特典」をご用意しています。

実は、「ご家族やお友達の紹介」をきっかけにチャイルド・スポンサーシップに参加してくださる方は、年間500人以上。

一人でも多くの厳しい環境に生きる子どもたちを救いたい。あなたも、チャイルド・スポンサーになっていただけませんか。

お友達紹介特典:「特製くまねこピンバッジ」をプレゼント!

今、こちらのページからチャイルド・スポンサーシップにお申込みいただいた方に、「特製くまねこピンバッジ」をプレゼントします!

リンクチャイルド・スポンサーシップに参加する

※お申込みの際、メモ欄に「ご紹介者名とパートナー番号」をご記入いただくと、ご紹介者にもピンバッジをプレゼントします。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了させていただきます。

※画像はイメージです。

チャイルド・スポンサーの方へ

支援の輪を一人でも多くの方に広げていただくために、紹介の際に使用いただける「友人紹介キット」をご用意しています

ぜひこの機会に、ご家族やお友達と一緒にチャイルド・スポンサーになりませんか。
あなたのご参加が、大きな力になります

リンク【友人紹介キット】お申込み
リンク【友人紹介キット】の使い方

「友人招待カード」名刺サイズのカードです。お財布などに入れて持ち歩いて、紹介の際にお渡しください。

チャイルド・スポンサーシップは、
途上国の子どもたちを貧困から救う、継続支援です。

子どもたちの健やかな成長のためには、
一時的にモノやお金を渡すだけではなく、
子どもを取り巻く環境を改善する
中長期的な支援が必要です。

チャイルド・スポンサーシップの支援では、
教育、栄養、水・衛生、保健、生計向上など
5つの分野で、子どもや人々が
「自分で生きる力」をつけられるよう支えます。

1日150円、月々4,500円の支援で
子どもたちの未来が変わります。
チャイルド・スポンサーになってください。

「特製くまねこピンバッジ」をプレゼント!

チャイルド・スポンサーシップに参加する