支援の輪が広がれば、もっと多くの子どもたちが笑顔に。一人ひとりの「何かしたい」という思いが集まれば、今よりもっと良い世界へ。

実は、年間500人以上の方が「ご家族やお友達の紹介」をきっかけに、チャイルド・スポンサーシップに参加してくださっています。

「より多くの方に、世界の子どもたちの支援の輪に加わってほしい」 そんな思いから、「お友達紹介特典」や「友人紹介キット」をご用意しました。ぜひこの機会に、ご家族やお友達と一緒にチャイルド・スポンサーになりませんか。あなたのご参加が、大きな力になります。

お友達紹介特典:「特製くまねこピンバッジ」をプレゼント!

今、お友達紹介を通して、チャイルド・スポンサーシップにご参加いただくと、紹介した方、紹介された方、おふたりともに「特製くまねこピンバッジ」をプレゼント!

※ピンバッジ送付の条件は、下記をご覧ください。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了させていただきます。

※画像はイメージです。

チャイルド・スポンサーの方(紹介する方)

紹介の際にご使用いただける「友人紹介キット」をご用意しています。ぜひ周りの方にも支援の輪を広げてください。

【手順】
①下のお申込みボタンから「友人紹介キット」をご請求ください
②紹介の際にお渡しいただくための「友人招待カード」や「チャイルド・スポンサーシップの資料」をお届けします
「友人招待カード」裏面に以下の2点をご記入ください
・招待コード:ご自身のパートナーID
・ご紹介者名:ご自身のお名前
④「友人招待カード」をご家族やお友達にお渡しください
⑤紹介された方がお申込み時に「招待コード」及び「ご紹介者名」をお伝えいただくと、「特製くまねこピンバッジ」をプレゼントします

※招待コードは正確にご記入ください。ご紹介者の特定ができないと、特典をお届けできなくなってしまいます。
※ピンバッジは、対象となる方に12月以降順次送付いたします。

【友人紹介キット】お申込み

「友人招待カード」名刺サイズのカードです。お財布などに入れて持ち歩いて、紹介の際にお渡しください。

チャイルド・スポンサーシップ参加をご検討中の方(紹介された方)

「友人招待カード」を受け取った方は、以下の手順でお申込みください。「お友達紹介特典」をプレゼントします。
※「友人招待カード」や「招待コード」が無くても、お申込みいただけます。その場合、特典はお送りできないことをご了承ください。

【手順】
①下のお申込みボタンからチャイルド・スポンサーシップにお申込みください
お申込みフォームの「メモ」欄に、カード裏面の以下の2つの情報をご記入ください
・招待コード(9桁の数字)
・ご紹介者名
③「お友達紹介特典」として、後日「特製くまねこピンバッジ」をプレゼントします

※必ず「招待コード」と「ご紹介者名」をセットでご記入ください。また、招待コードは記入間違いのないようご注意ください。ご紹介者の特定ができないと、特典をお届けできなくなってしまいます。
ピンバッジは、対象となる方に12月以降順次送付いたします。

【チャイルド・スポンサーシップ】お申込み

「招待カード」裏面の「招待コード」と「ご紹介者名」をお申込みフォームの「メモ」欄にご記入ください。

チャイルド・スポンサーシップは、
途上国の子どもたちを貧困から救う、継続支援です。

子どもたちの健やかな成長のためには、
一時的にモノやお金を渡すだけではなく、
子どもを取り巻く環境を改善する
中長期的な支援が必要です。

チャイルド・スポンサーシップの支援では、
教育、栄養、水・衛生、保健、生計向上など
5つの分野で、子どもや人々が
「自分で生きる力」をつけられるよう支えます。

1日150円、月々4,500円の支援で
子どもたちの未来が変わります。
チャイルド・スポンサーになってください。