韓国男性グループJYJの"夢" (動画あり)

2012.04.13

誰かの"希望"になりたかった。
希望のない人に、夢を語ってあげる人になりたかった。
そして私たちは一緒に夢を見ました。

私たちが皆さんにいただいた愛を分かち合います。
世界の子どもたちと一緒に、私たちは今、始めます。


ジュンス、ジェジュン、ユチョンの韓国男性3人のユニットJYJの皆さんは、
チャイルド・スポンサーとして、途上国の子どもたちを支援してくださっています。
JYJの皆さんと一緒にチャイルド・スポンサーになって途上国の子どもたちに愛と希望をわかちあっていただけませんか?

期間限定プレゼント

2012年4月22日までにチャイルド・スポンサーになってくださった方に、JYJの写真とチャイルド・スポンサーになってくださった方のお名前が入った「JYJ&チャイルド応援カード」(※)を期間限定でプレゼントいたしておりましたが、大変ご好評をいただきましたので、6月30日まで延長いたします!ぜひ、この機会にご参加ください。

チャイルド・スポンサーシップに申込む

※プレゼントキャンペーンは終了しました

JYJの"夢" 「子どもたちと皆さんと一緒に夢をみたい」




Q. チャイルド・スポンサーになって、 初めてチャイルド紹介カードを受けとった時の印象は?

A.みんな大騒ぎになりました。チャイルドの写真を見て、もっと思いが強くなりました。
女の子を紹介されたジュンスが一番喜んでいました! (笑)
私たちもいろいろ大変な時期があったけれど、その度にファンの愛が大きい力になりました。 私たちがいただいた愛を、子どもたちに力を与えるチャイルド・スポンサーになることで恩返しをしたいです。


Q. コンゴにいるチャイルドに一言ずつお願いします

いろいろな舞台で、ファンの方々から歓声をいただきながら、
JYJの皆さんは、世界の貧しい子どもたちを思い出します。
チャイルド・スポンサーとしてアフリカの子どもたちを支え、
また東日本大震災で被災した方々にも、迅速に支援を行ってくださいました。

3人が伝えてくれる温かい"分かち合い"。


皆さまもどうかチャイルド・スポンサーになって、
困難な中にある子どもたちに希望を与えてください。

チャイルド・スポンサーシップに申込む