新型コロナウイルス感染症対策に伴う事務局体制縮小・一部業務停止のお知らせ

2020.04.03更新

ワールド・ビジョン・ジャパンは、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応として、団体内外への感染拡大抑止とスタッフの安全確保のため、在宅勤務と時差出勤を奨励してきました。
さらに3月25日以降の東京都知事および近隣県の知事らによる在宅勤務要請、外出自粛要請を受け、これらをより徹底いたしました。これに伴い、当面、事務局の体制を大幅に縮小し、一部業務を停止させていただきます。ご了承いただけますようお願いいたします。

電話受付時間:11:00~15:00

※人数を減らして運営させていただいておりますため、お電話が大変つながりにくくなっております。「よくある質問」もあわせてご覧ください。

各種資料請求や登録情報の変更

ホームページから承っておりますが、対応に大幅にお時間をいただいております。「よくある質問」もあわせてご覧ください。

・ホームページ:こちらから

3月決算領収証発行

3月年度末決算のご登録をいただいている法人の方向けの領収証は、4月下旬の発行予定です。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。