理事長交代のお知らせ

(2019.10.25)

理事長榊原寛は9月30日をもって退任し、10月1日付で小西孝蔵が新理事長に就任いたしました。
これまでの皆さまのご厚意に感謝申し上げるとともに、今後も変わらぬご支援をお願い申し上げます。

ご挨拶

2019年7月のケニア支援地訪問ツアーにて

このたび、新理事長に就任した小西孝蔵です。

2014年より理事として、ワールド・ビジョン・ジャパンの働きに従事させていただいております。理事として、チャイルドを含む世界各国の代表が参加する国際会議にも参加しました。

また、理事になる以前よりチャイルド・スポンサーをしておりましたが、今年、初めてケニアでのチャイルド・スポンサーツアーに夫婦で参加し、チャイルドに会うことができました。

厳しい環境下に置かれていても、子どもたちが目を輝かせて学校に通い、将来の夢を堂々と語る姿を見て感動を覚えました。その時の感動は何物にも代えがたく、子どもの持つ「豊かないのち」を守りたい・育みたいとの思いが一層強くなりました。

子どもたちの未来のため、またワールド・ビジョン・ジャパンのさらなる飛躍のため、微力ではございますが力を尽くさせていただく所存です。

何卒、今後とも変わらぬご理解・ご支援を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。

小西 孝蔵(元農林中央金庫監事)

関連リンク

ページトップアイコン「理事長交代のお知らせ」トップへ戻る