チャイルド・スポンサーの「地球あちこち~ルワンダを知る旅」:参加の受付を終了しました

2014.11.19

ルワンダの子どもたち
ルワンダの子どもたち

なだらかな丘が続く美しい地形をもち、「千の丘の国」と呼ばれるルワンダは、アフリカ大陸中部に位置しています。内戦やジェノサイド(大量虐殺)という過酷な歴史を経て、国を挙げて平和再構築と国の再建に取り組んでいます。

ルワンダの支援地域を巡るツアーに、多くの皆さまのご参加をお待ちしています。ご関心のある方は、以下のお問合せ先から資料をご請求ください(資料はツアーの詳細が確定し次第、お送りします)。

※ 申込締切の2015年1月28日(水)をもって、参加の受付を終了いたしました。

訪問先:キラムルジADP(RWA-187343)、グウィザADP(RWA-190768)
期間:2015年3月21日(土)~ 3月29日(日)
参加費
:38万円
※上記とは別途、以下の費用がかかります。
 ・空港税・燃油サーチャージ:36,800円(為替レートにより変動あり)
 ・ビザ代金

ルワンダの学校
ルワンダの学校

申込締切:2015年1月28日(水)必着 
募集人数:20人(最少催行人数14人)

※1 参加は、チャイルド・スポンサーの方に限らせていただきます。ルワンダのスポンサーの方を優先しますが、それ以外の地域のスポンサーの方もご応募いただけます

※2 訪問国の治安状況により、ツアーを中止させていただく場合があります。ご了承ください

申込み多数の場合は、申込み順や、これまでの参加回数などを考慮し、選考させていただきます。

お問い合わせ

問い合わせや資料請求はこちらから
(お問い合わせの欄に「ルワンダ訪問ツアー希望」とお書きください)
TEL: 03-5334-5351 (平日9:30~19:00)

過去のツアー参加者の声を見るにはこちら

ツアーの魅力を紹介しているスタッフブログはこちら

過去のツアー参加者の声

「この旅に参加できたことは、私にとって一生の財産です」

「名前を呼ぶとチャイルドは笑顔で駆け寄ってきてくれました。いっぱいの笑顔をもらい、とてもよい時間を過ごさせていただきました」

「新聞、テレビで得る情報と、実際悪路を走り現地で自分の目で見、子どもたち、土地の方々と交わりを持った時では、私の思いが大きく変わりました。訪問のお金を寄付に回した方がとも考えましたが、それ以上に私の価値観と人生を変えてくれたような気がします」

チャイルドと対面した水野さん
チャイルドと対面した水野さん
チャイルドとお母さんと一緒の阿原さん
チャイルドとお母さんと一緒の阿原さん

(水野さん、阿原さんは、2013年ケニアの支援地域を訪問するツアーに参加し、チャイルドに対面されました)