ホームページが新しくなりました


2015.03.31

いつも世界の子どもたちのために、温かいご支援、ご協力をありがとうございます。
ワールド・ビジョン・ジャパンは、3月31日にホームページをリニューアルしました。

知りたい情報を、見つけやすく

今回のリニューアルでは、当団体のホームページを訪問くださった皆さまが「知りたい情報を、見つけやすく」をテーマに準備を進めました。また、スマートフォンでご覧いただいた時に見やすいレイアウトを心がけました。

マイ ワールド・ビジョン」のトップページは、支援者の皆さまにとって便利な情報のリンクをまとめました。「マイ ワールド・ビジョン」にログインいただくと、チャイルド・スポンサーシップを通してご支援いただいてるチャイルドの写真がご覧いただけるほか、各種お手続きが簡単にできます。

リンクマイ ワールド・ビジョンでできること
リンクマイ ワールド・ビジョンのアカウント作成はこちら




     知りたい情報を、見つけやすく!




リニューアルに伴う調整のため、不具合が生じています

今回のリニューアルに伴い、まだ細かい調整をしている箇所があります。検索機能の使用や、過去のニュースページ等の表示について、お見苦しい箇所や、リンク先がエラーになるページがありますが、順次対応中です。

しばらくの間ご不便をおかけし恐縮ですが、調整が整うまでお待ちください。

今後とも、ワールド・ビジョン・ジャパンをどうぞよろしくお願いします。




ページトップアイコンこのページのトップに戻る