「いっしょに幸せになろう」キャンペーン実施報告

2014.12.26

11月1日から12月26日まで、3,000人の子どもたちのチャイルド・スポンサーを募集する、「いっしょに幸せになろう」キャンペーンを実施しました。
今もなお厳しい状況に置かれている子どもたちの1人でも多くが、命を失わず、健やかに成長することを願い実施したキャンペーン。2,444人の子どもたちにチャイルド・スポンサーを紹介することができました!

このキャンペーンにあたり、ご自身のブログやFacebook、twitter、メルマガなどでご紹介くださったり、お店へのチラシ設置、ご知人などに直接チャイルド・スポンサーシップのことをお話いただくなど、多くの方々のご協力をいただきました。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

チャイルド・スポンサーを紹介された子どもたちは、今後スポンサーの方々と交流を育みながら、皆さまからのご支援によってワールド・ビジョンが行う教育、保健衛生、水資源開発、農業支援などの様々な活動を通して、一人ひとりが未来への希望を持ち、健やかに成長することができるよう支援を受けていきます。

今後もこの子どもたちの成長を私たちワールド・ビジョンと一緒に温かく見守ってください。

イベント開催報告  

映画上映会には、スペシャルゲストとして女優・モデルの松本莉緒さんも応援にかけつけてくださいました
映画上映会には、スペシャルゲストとして女優・モデルの松本莉緒さんも応援にかけつけてくださいました

キャンペーン期間中、WVカフェや映画上映会などのイベントを開催しました。
それぞれの開催報告を、ぜひご覧ください。

 11/3(祝・月)WVカフェ東京

 11/19(水)映画『世界の果ての通学路』上映会

 11/29(土)WVカフェ千葉

 12/6(土)ワールド・ビジョン・フェス2014(WVフェス)

 12/13(土)WVカフェ愛知

 12/14(日)WVカフェ大阪

ルワンダの子どもたちと生中継(WVフェス)
ルワンダの子どもたちと生中継(WVフェス)
参加者どうしの交流会(WVカフェin大阪)
参加者どうしの交流会(WVカフェin大阪)

また今回、2,444人人の子どもたちに支援を届けることができましたが、
支援を待っている子どもたちは、まだまだ世界に多くいます。
今後も、1人でも多くの子どもたちに支援を届けていくことができるよう、活動していきます。


皆さまの温かいご支援を、引き続きお願いいたします。

中南米のワールド・ビジョンが作った世界の子どもたちから「メリークリスマス」(YouTube動画) のスペシャル動画もぜひお楽しみください。



寒さが続く毎日、くれぐれもお体を大切に、楽しい年末年始をお過ごしください。
2015年も、ワールド・ビジョン・ジャパンをよろしくお願いします。