東尾理子さんが子ども向けイベントにご出演くださいました!

2012.08.29

東尾理子さんが子ども向けイベントにご出演くださいました!

子どもたちに紙芝居を読み聞かせる東尾さん

8月28日(火)、六本木ヒルズで開催中の子ども向けイベント"みんなで「命の木」を作ろう!"に、プロゴルファーの東尾理子さんがご出演くださいました。

子どもたちに優しく語りかけ、一緒に絵を描くアクションにも参加してくださった東尾さん。イベントの最後に、「みんなが当たり前だと思って食べているごはんも、世界では当たり前ではない子どもたちがいることがわかりましたね。感謝して、好き嫌いなく何でもよく食べて、元気に大きくなってくださいね」と子どもたちへのメッセージをお伝えくださいました。


子どもたちと一緒に「命の木」の葉っぱに絵を描く東尾さん

子ども向けイベント"みんなで「命の木」を作ろう"は9月2日(日)まで開催しています。ぜひ、お出かけください!

■イベント名 みんなで「命の木」を作ろう!
■日時 2012年8月27日(月)~9月2日(日)
11:30~/13:00~/14:30~/16:00~ 各回30分
■会場 六本木ヒルズ ウエストウォーク2階
■対象 4歳~小学生とその保護者
■定員 20名
■主催 特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
■特別協力 森ビル株式会社
■協力 キヤノン株式会社

*このイベントは、WVJが実施している「命の木プロジェクト」
の一環として行われています。

保護者の方のお名前でお申込みをお願いします
参加申込はこちら