システム切替えに伴うマイ ワールド・ビジョン一部機能停止 進捗状況について

(2022.01.17)

支援地の子ども

日頃より温かいご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

システム切替えに伴う更新作業のため、マイ ワールド・ビジョンで一部機能がご利用いただけない状況が2021年8月末より続いており、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在の状況について、以下の通りご案内いたします。

2021年8月以前にワールド・ビジョン・ジャパンに
ご登録いただいた方


マイ ワールド・ビジョンのすべてのサービスがご利用いただけるようになりました。
チャイルド情報やご登録情報の確認・変更、各種お申込みの際にぜひご利用ください。


2021年9月以降にワールド・ビジョン・ジャパンにご登録いただいた方


【ご利用いただけるサービス】

基本情報の確認
チャイルドの近況を見る
Eレターを書く
送金方法の確認
登録情報の確認

【2022年2月頃からご利用いただける予定のサービス】 

送金方法の変更
登録情報の変更
通信物などの変更
メール受信・停止
募金などの各種お申込み(マイ ワールド・ビジョンにログインしなくてもお申込みは可能です)

※作業進捗によっては、日程が前後することがあります。ご了承ください。


ご利用の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。