Happy Mother's Day! 5月12日は母の日。

(2019.05.12)

Happy Mother's Day! 5月12日は母の日。
母の日に、世界の子どもたちに聞きました。
「お母さんのいちばん好きなところは?」

「朝起こして、髪をとかしてくれるところが好き」
「寝るときにキスしてくれるところ」
「僕のママ、かわいい」
なんて、元気でかわいらしい声が世界の子どもたちから届きました。

チャイルドの成長を見守る「お母さん」になっていただけませんか?

お母さんのいない22人の子どもたちのチャイルド・スポンサーを募集しています
大好きなお母さんの元で、元気にすくすく育つ子どもたちがいる一方で、途上国の厳しい貧困の中、病院に行くお金がなく病気でお母さんを亡くした子ども、経済的な理由で置き去りにされた子ども、様々な理由で、お母さんがいない子どもたちが支援を待っています。今、支援を待っている多くの子どもたちの中でも特に、お母さんがいない子どもたち、22人のチャイルド・スポンサーを募集しています。

ワールド・ビジョンのチャイルド・スポンサーシップは、子どもが健やかに成長できるように、地域全体の教育、水衛生、保健、収入向上支援を行い、子どもが育つ厳しい環境を改善します。地域に力がつくことで、お母さんがいない子どもたちも、多くの人に支えられて育つ環境が整います。
1日あたり150円、月々4500円の継続支援。
チャイルド・スポンサーになると、手紙のやりとりや支援地訪問が可能で、遠くからお母さんのように励まし、見守り、絆を深めながら支援を続けていただくことができます。

母の日にチャイルドの「お母さん」になって、子どもたちの成長を見守っていただけませんか?
チャイスポ申込み1
お申込みは「チャイルド・スポンサーシップお申込み」ボタンをクリック、メモ欄に「母の日キャンペーン」とご記入ください。事務局より、支援を待っているお母さんがいないチャイルドをご紹介いたします。

お母さんのいない22人の子どもたちのチャイルド・スポンサーになっていただけませんか?

プスパちゃん(9歳)ネパール
ラニちゃん(2歳)タンザニア
ジョアンナちゃん(11歳)フィリピン