2017年12月25日と29日~2018年1月3日 事務局お休みのお知らせ

(2017.12.21)


2017年12月25日(月)と29日(金)~2018年1月3日(水)は、事務局業務を休業いたします。

メールやホームページからのお問い合わせ等につきましては、12月26日(火)以降、および2018年1月4日(木)以降、順次対応いたします。

年始のお電話によるお問い合わせは、2018年1月5日(金)より承ります。

年始につきましては、たくさんのお問い合わせをいいただくことが予想されますので、いつもより対応にお時間をいただきますこと、ご了承いただけますと幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

年末年始の各種お問い合わせ・お申込みに関して】

・各種資料請求、登録情報の変更は、ホームページ、FAXから承ります:
ホームページからのお問い合わせはこちら
FAX 03-5334-5358

・募金・ご支援のお申込みはフリーダイヤルで承ります:
フリーダイヤル 0120-465-009 (24時間受付)

回答、資料発送等は、2018年1月5日以降となります。何卒、ご了承ください。