チャイルド・スポンサーシップの報告書のお届けが一部遅れています

(2017.12.05)

いつも温かいご支援をありがとうございます。

チャイルド・スポンサーの皆さまには、支援地域での1年間の活動報告とチャイルドの写真が付いた「成長報告」を、年1回お送りしています。

2017年の成長報告は、7月から発送を開始していますが、以下の国では発送が遅れているチャイルドがおり、お届けが12月中旬以降となる場合があります。

ケニア、タンザニア、マラウイ、コンゴ民主共和国

地域でどのような活動が進み、その地域で暮らすチャイルドがどのように成長したのか、報告書を楽しみにしてくださっているチャイルド・スポンサーの皆さま、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いします。

2017年の成長報告書は、5月17日時点で、チャイルド・スポンサーとしてご登録いただいていた方にお届けします。これ以降にご支援を開始くださった方には、2018年から成長報告をお届けします。

なお、今年の成長報告書のお届け先の住所は、5月17日のご登録情報です。何卒、ご了承ください。

お問い合わせ】
ホームページからのお問合せはこちら

チャイルド・スポンサーシップを通して皆さまのご協力に感謝申し上げます。

関連ページ

チャイルド・スポンサーシップとは
WVライブラリー
支援地域の子どもたちは、どうしているかな?