2PM「6 nights」コンサート特設キャンペーンページ(ジュノさんの動画あり)

(2017.02.22)

2PM

今回2PMの皆さまのご厚意で、韓国ソウルでの2PM「6 nights」コンサートと、途上国の子どもたちを支援するワールド・ビジョンとの特別なキャンペーンが実現しました!

ぜひ、この特設ページから「チャイルド・スポンサーシップ」にお申込みください。期間限定で素敵なプレゼントもご用意しています!
リンク詳しくはページ下部をご覧ください

ジュノさんも参加しているチャイルド・スポンサーシップって?

途上国の子どもたちが健やかに成長できるよう、食糧や教育など、子どもたちが住む地域の環境を改善します。チャイルド・スポンサーの方には、支援地に住む子ども「チャイルド」をご紹介します。写真付きの「成長報告」が届いたり、お手紙での交流も可能なので、心のつながりを感じながらご支援いただけます。
1日あたり150円、月々4500円のご支援が、子どもたちの未来をひらきます。(ご支援期間は自由です)

ジュノさんも、チャイルド・スポンサーとして長い間この活動に参加してくださっています!
2012年にはチャイルドに会いに、支援地を訪問してくださいました。

ジュノさんからのメッセージ

「私が支援する子どもたちが地球の反対側にいて、思いあえることが不思議です。すぐに大きなことはできなくても、その人の少しでも希望になればと思います。いつも希望を与える人になりたいです。

人を助けることは喜びです。それによって、もっと愛が広がることを知って欲しいです」2PM ジュノ

2PMジュノ
チャイルドのペルメタくんに会いに、エチオピアを訪問したジュノさん

ジュノさんの支援するエチオピアの子どもたちは...

ジュノさんの支援するエチオピアの子どもたちは、皆さまのご支援を必要としています。
・安全な水を飲めない子どもたち 35%
・経済的な理由で学校に通えない子どもたちがいます
・病院、医療スタッフ、医薬品も不足しています

※お申込みいただく際に、エチオピアのチャイルドを選んでいただくことができます。

2PMジュノ
エチオピアの支援地を訪問した、2PMのジュノさん

感謝の気持ちをこめて、素敵なプレゼントをご用意しました!

今回2PMの皆さまのご厚意で、特別なキャンペーンが実現しました。
ぜひ、この特設ページから「チャイルド・スポンサーシップ」にお申込みください。期間限定で特別な2PMグッズをご用意しました!

2017年3月末日までに、お申込みフォームの「メモ」欄に「2PM」とご記入の上、チャイルド・スポンサーになってくださった先着30名様に、
 ・チケットホルダー
 ・ポストカード
 ・メンバー全員のミニスタンド
をプレゼントいたします。

チャイルド・スポンサーになって途上国の子どもたちの支援を始めてみませんか?


チャイスポ申込み1
※メモ欄に「2PM」とご記入ください。

リンクチャイルド・スポンサーシップについてはこちら

2PM
ページトップアイコン「2PM『6 nights』コンサート特設キャンペーンページ」トップへ戻る