チャイルド・スポンサーの「地球あちこち~スワジランドを知る旅:参加受付を終了しました


2015.11.25


ケアセンターに集まった興味津々の子どもたち
ケアセンターに集まった興味津々の子どもたち

南アフリカの内陸部にあり、モザンビークとも国境を接するスワジランドは、「最後のアフリカの古王国」とも呼ばれ、伝統文化を尊重した人々の暮らしと大自然が魅力的な国です。国民の90%がスワジ族で構成されており、伝統的なダンスや文化が観光客を魅了する一方でHIV/エイズ感染率世界一であることでも有名です。

チャイルド・スポンサーの「地球あちこち~スワジランドを知る旅」は、チャイルドとの対面や、支援地域を体感していただく絶好の機会です。この旅を通して、ご自身の五感でさまざまなことを体験していただく貴重な機会になると思います。ワールド・ビジョン・ジャパンのスタッフも同行しますので、語学の心配もありません。多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

※ 申込締切の2016年1月22日(金)をもって、参加の受付を終了いたしました。

リンク 募集要項はこちらpdfアイコン
リンク 参加申込書はこちらpdfアイコン

上記の資料料を郵送でご希望の方はこちらから
(お問い合わせの欄に「スワジランド訪問ツアー希望」とお書きください)

大自然に暮らす子どもたち
大自然に暮らす子どもたち

訪問先ゲゲADP (SWZ-189622)
※シェウラADP (SWZ-186252)は訪問いたしませんのでご注意ください。

期間2016年3月5日(土)~3月12日(土) 8日間

参加費
282,900
※参加人数によって変動します 
(別途、空港諸税・燃油費・ビザ代が約33,830円かかります。空港諸税と燃油費は今後変更になる可能性があります)

申込締切:2016年1月22日(金) 必着

募集人数
20人(最少催行人数14人)

最終日はサファリも予定しています!


※1 参加は、チャイルド・スポンサーの方に限らせていただきます。
スワジランドの該当するADPのチャイルド・スポンサーを優先します。

※2 シェウラADPは今回訪問いたしませんが、ツアーへの参加は大歓迎です。

※3 訪問国の治安状況により、ツアーを中止させていただく場合があります。ご了承ください。



お問い合わせ


お問い合わせや資料請求はこちらから
(お問い合わせの欄に「スワジランド訪問ツアー希望」とお書きください)
TEL: 03-5334-5351 (平日9:30~17:00)

過去のツアー参加者の声を見るにはこちら

ツアーの魅力を紹介しているスタッフブログはこちら

過去のツアー参加者の声

「マラウイの人々は貧しさの中にも人間味があり、私も大好きになり身近に感じるようになりました」

「この旅に参加できたことに感謝です。良い仲間と出会えたことも大きな宝になりました。ありがとうございました」

「子どもたちが私たちの乗っているバンを、どこまでも雨の中、裸足で追いかけてくる姿が目に焼き付いています」

チャイルドと対面した水野さん
チャイルドと対面した水野さん
チャイルドとお母さんと一緒の阿原さん
チャイルドとお母さんと阿原さん

(水野さん、阿原さんは、2013年ケニアの支援地域を訪問するツアーに参加し、チャイルドに対面されました)

リンク 過去のツアー参加者の声をもっとご覧になるにはこちら

リンク ツアーの魅力を紹介しているスタッフブログはこちら

リンク 2011年のスワジランド訪問ツアーに参加された方の絵日記はこちら