チャイルド・スポンサーの「地球あちこち~インドを知る旅」:参加受付を終了しました


2015.05.15


インドの子どもたち

アジア随一の面積と12億人を超える世界第2位の人口を誇るインド。今回訪問する南インドは海も近く、おだやかでのんびりとした空気が流れおり、バナナや野菜が山積みになっているアジアらしい情景やおいしい果物を楽しむことができます。

チャイルド・スポンサーの「地球あちこち~インドを知る旅」は、チャイルドとの面会を通じて、支援地域を体感していただく絶好の機会です。ご自身の五感を通じて体験していただくこの旅は、かけがえのない貴重な体験になると思います。ワールド・ビジョン・ジャパンのスタッフも同行させていただきますので、語学の心配もございません。多くの皆さまのご参加をお待ちしています。ご関心がある方は、まず資料をご請求ください。

※ 申込締切の2015年6月26日(金)をもって、参加の受付を終了いたしました。


訪問先プドゥコッタイADP(IND-194856)、キラユADP(IND-194000)
※カンドゥクールADP(IND-195545)とサイダペットADP(IND-194854)は訪問しませんのでご注意ください。

期間2015年8月1日(土)~8月9日(日)

参加費
約280,000円  
(別途、空港諸税・燃油費・ビザ代が約20,100円かかります。空港諸税と燃油費は今後変更になる可能性があります)
※最終的に確定した参加費はご請求いただく資料に記載させていただきます。

申込締切2015年6月26日(金)必着  [2015.06.17更新]:6月19日から変更いたしました 

募集人数20人(最少催行人数14人)

※1 参加は、チャイルド・スポンサーの方に限らせていただきます。インドの該当するADPのチャイルド・スポンサーを優先します。申込み多数の場合は、申込み順や、これまでの参加回数などを考慮し、選考させていただきます。
今回のツアーを機にチャイルド・スポンサーシップにお申込みいただいた方も、ツアーにお申込みいただけます。
チャイルド・スポンサーシップのお申込みはこちら


※2 カンドゥクールADPサイダペットADPは今回訪問いたしませんが、ツアーへの参加は大歓迎です。

※3 訪問国の治安状況により、ツアーを中止させていただく場合があります。ご了承ください。

※4 訪問する地域は4月~6月が暑季で、8月は雨季で最高気温が33度、最低気温が24度程度と見込まれます。

お問い合わせ


問い合わせや資料請求はこちらから
(お問い合わせの欄に「インド訪問ツアー資料希望」とお書きください)
TEL: 03-5334-5351 (平日9:30~17:00)

過去のツアー参加者の声を見るにはこちら

ツアーの魅力を紹介しているスタッフブログはこちら


過去のツアー参加者の声

「マラウイの人々は貧しさの中にも人間味があり、私も大好きになり身近に感じるようになりました」

「この旅に参加できたことに感謝です。良い仲間と出会えたことも大きな宝になりました。ありがとうございました」

「子どもたちが私たちの乗っているバンを、どこまでも雨の中、裸足で追いかけてくる姿が目に焼き付いています」

チャイルドと対面した水野さん
チャイルドと対面した水野さん
チャイルドとお母さんと一緒の阿原さん
チャイルドとお母さんと阿原さん

(水野さん、阿原さんは、2013年ケニアの支援地域を訪問するツアーに参加し、チャイルドに対面されました)