【お詫び】一部のチャイルドの写真が正しく表示されない問題について(2015.4.30)

いつもワールド・ビジョン・ジャパンのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年4月28日(火)日中に発生したサーバ障害により、
一部のチャイルドの写真がご覧いただけない状況です。
復旧に向けて対応中ですが、完全に復旧するまで数週間かかる可能性がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

[2015.07.31 加筆]
一部データの復旧に時間がかかっているため、完全復旧までさらに1~2カ月ほどかかる見込みとなっております。重ねてご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

影響のある箇所は以下の通りです。

  • チャイルド・スポンサーシップ申込み画面でのチャイルドの写真
  • マイ ワールド・ビジョンでログインしたときにご覧いただけるチャイルドの写真(チャイルドの近況/基本情報等)

なお、不具合はチャイルドの写真表示に限定されており、
各種お申込みや、募金手続きは通常通り問題なく行っていただくことができますので、ご安心ください。

このたびは、一部の方々にご不便おかけしていることを心よりお詫び申し上げます。問題解決と再発防止に向けて最善を尽くして参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

支援でヤギを受け取った子ども