メールが表示されない方はこちらをクリックしてください。
ワールドビジョンEnews

いつも温かいご支援をありがとうございます。
ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)は、本日11月1日から「新しい自分、ここから。」キャンペーンを開始します。ぜひ、皆さまの力を貸してください。
リンク詳しくはこちら

リンク何かお困りですか?お気軽にご連絡ください

トピックス
3000人のチャイルド・スポンサーを大募集!
クリスマスまでにできること
イベントのご案内
3000人のチャイルド・スポンサーを大募集!
イメージ

危険な蓮沼で働くカンボジアの少女、テリちゃん(8歳)。
テリちゃんの1日は朝5時に始まります。リアカーに乗せられ、まだ薄暗い中を蓮沼に向かいます。朝のうちに蓮の葉や根を採って、午後になると町へ売りに出かけます。

テリちゃんのお父さんは4年前、病気で亡くなりました。
「夢はDoctor!お父さんみたいに苦しむ人を助けたい」
テリちゃんは新しい自分を夢見ています。

テリちゃんのように厳しい生活を強いられる子どもは、世界で約3億8,500万人
そんな子どもたちの健やかな成長を目指して、子どもたちが住む地域全体を継続して支援するプログラムがチャイルド・スポンサーシップです。

WVJは、新しい自分になりたいと願うより多くの子どもたちに支援を届けるため、「新しい自分、ここから。」キャンペーンを実施します。
期間中、あと3000人のチャイルド・スポンサーを大募集。

一人で何もかもを変えることはできませんが、一人ひとりができるこをを始めれば世界は変わっていきます。その変化を通じて、あなたにも新しい世界が拓けてくるはず。
リンク チャイルド・スポンサーシップに申し込むにはこちら

リンク 事務局長の木内真理子からの動画メッセージはこちら

クリスマスまでにできること
イメージ

1人でも多くの子どもたちが厳しい環境から抜け出し、「新しい自分」を生きてほしい。また、支援することを通じて日本の皆さまにも「新しい自分」を見つけていただきたいと願い、様々な企画をご用意しています。ぜひ、このキャンペーンにご参加ください!

[1]チャイルド・スポンサーシップに参加:
あなたの力で、子どもたちの未来を変えることができます。
リンクチャイルド・スポンサーシップに申し込む

[2]クリスマス募金に協力:
新型コロナによる経済停滞や、バッタの大発生で食べるものがなくなり、弱っていく子どもたちが今、急増しています。
今おなかを空かせている子どもたちに食糧と希望を届けるため募金にご協力ください。
リンククリスマス募金に協力する

[3]お友だちにシェアして応援:
あなたの周りに、支援に興味がありながら「何から始めていいかわからない」という方がいらっしゃるのではないでしょうか。ワールド・ビジョンではお友だちキャンペーンを実施しています。ぜひお友だちにご紹介ください。
リンクお友だち紹介キャンペーン

リンクテレビ番組の放映予定をぜひお知り合いにお伝えください

公式SNSでは、世界の子どもたちをとりまく情報を毎日発信しています。
あなたの「いいね!」「シェア」が、大きな力になります。

Facebook:http://www.facebook.com/WorldVisionJapan
Twitter: http://twitter.com/WorldVisionJPN
Instagram: https://www.instagram.com/worldvisionjapan/
LINE@: http://nav.cx/iBFy9PT

イベントのご案内
イメージ

今年は新型コロナウイルス感染症により、チャイルドが住む地域を訪問し支援地域を視察いただく支援地訪問ツアーが中止となり、また、皆さまがお住まいの地域にスタッフが出張し、直接お会いしてWVカフェを開催することが難しい状況となりました。

こうした中、WVJでは皆さまに支援地域の様子や活動をお伝えしたく「オンラインWVフェス」として、クリスマスまでにさまざまな動画をお届けします!
支援地域のお料理紹介動画や、スタッフ・インタビュー動画を準備しました。
リンクオンラインWVフェス特設ページで動画を見る

WVフェスでの動画配信に加えて、オンライン・イベントも企画しています!
参加費は無料で、どなたでもご参加いただけます。

・11月6日()19:00-20:10
 ウガンダ活動報告~コロナ禍のチャイルド・スポンサーシップ~
・11月26日(木)19:00-20:10
 バングラデシュ活動報告~地域支援がもたらす変化と喜び
・12月3日(木)19:00-20:00
 アフリカにおける食糧支援と新型コロナの影響
・12月17日(木)19:00-20:00
 テーマ:開発途上国における新型コロナ支援の今とこれから(予定)

リンク 詳細・お申込みはこちら

※本メールはWVJのご支援者、その他メールアドレスをご登録いただいた方にお送りしています。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事務所業務を縮小しています。そのため、すでに「メール不要」のご連絡をいただいている方にも本メールが送信されている場合がございます。なにとぞご容赦ください。

イベント
新型コロナであらゆることが変化した2020年もあと2カ月。世界中が新型コロナと戦う今この時も、支援地域のスタッフは子どもたちを感染症から守り、厳しい環境を改善していくため、支援の手を休まず動かし続けています。日本にいるスタッフも、それぞれができることを最大限しながら、子どもたちへの支援の輪を広げていきたいと思っています。さあ今年も「クリスマスまでにあと3000人の子どもを救いたい」始まります。今年も応援をどうぞよろしくお願いいたします!(山下)
※本メールはWVJのご支援者、メールアドレスをご登録いただいた方、スタッフが名刺交換させていただいた方にお送りしております。今後このようなメールをご希望でない方は、こちらから「メールマガジン」を選択して送信ください。(必ず当団体へ登録済みのメールアドレスを入力してください。メールアドレス変更はこちらからご連絡ください)
お問い合わせ: Web 電話: 03-5334-5351(平日10:00-17:00)
発行元:特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
〒164-0012東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー3F
facebook twitter Instagram LINE youtube blog
Copyright© World Vision Japan All Rights Reserved.