メールが表示されない方はこちらをクリックしてください。
ワールドビジョンEnews

数十年に一度といわれる台風により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今年もあと2カ月。クリスマスの飾りで、街が賑やかになる季節ですね。
サンタさんに何をお願いしようかと、ワクワクする子どもたちも多い時期。
ですが、世界に目を向けると、ワクワクすることも、プレゼントをもらうことも、「サンタさん」がいることも知らない子どもたちが、たくさんいます。そんな子どもたちに、少しでも希望の光を届けたい。そんな想いで、ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)は、クリスマスキャンペーンを行います。ぜひ、皆さまの力を貸してください。

リンク詳しくはこちら

トピックス
1. 3000人のチャイルド・スポンサーを大募集!
2. あなたが蒔く一粒の種は、やがて未来を変えていく
1. 3000人のチャイルド・スポンサーを大募集!
イメージ
クリスマスまでに、あと3000人の子どもを救いたい

「今したいことは…ごはんをお腹いっぱい食べてみたい」

経済成長著しいカンボジアの首都プノンペンの片隅で、こうつぶやく女の子がいます。レアちゃん、9歳です。
笑うことを忘れたかのようなレアちゃん。いったいどんな生活をしているのでしょうか?
リンク レアちゃんのストーリーを読む

WVJは厳しい環境に生きる子どもたちに支援を届けるため、11月1日(金)~12月27日(金)まで、3000人のチャイルド・スポンサーを募集します
新しくチャイルド・スポンサーになっていただける方、またはチャイルドもう1人分の支援を追加していただける方は、ぜひこの機会にお願いいたします。
子どもたちの夢が消えてしまう前に、あなたの力を貸してください。

リンク チャイルド・スポンサーシップに申し込む

2. あなたが蒔く一粒の種は、やがて未来を変えていく
イメージ

厳しい暮らしを強いられる子どもたち。
その現実や数の多さに、無力感に襲われるかもしれません。それでも、自分にできる何かを見つけて実行することで、変わっていくことが必ずある。WVJはそう信じ、活動しています。

いま、あなたにできること。
ぜひ、ひとつでも見つけてこの活動に加わっていただき、未来に一粒の種を蒔いていただけませんか?

[1]チャイルド・スポンサーシップに参加:
あなたの力で、子どもたちの未来を変えることができます。
リンク チャイルド・スポンサーシップに申し込む

[2]クリスマス募金に協力:
世界には全人口をまかなえる食糧があるのに、必要とする人々には届いていません。栄養不良に苦しむ子どもたちが、心と体の成長に必要な食べ物を必要としています。
リンク クリスマス募金に協力する

[3]支援の輪を広げて応援:
より多くの支援を子どもたちに届けるため、ご家族や友人・知人にぜひチャイルド・スポンサーシップをご紹介ください。
ご家族・知人が新たにチャイルド・スポンサーシップに参加されると、あなたとご紹介いただいた方両方にWVJ特製「クマネコ・ピンバッジ」をプレゼント!
リンク お友だち紹介キャンペーン

[4]SNSで応援:
世界の子どもたちの笑顔、哀しみ、いま必要としていることをお伝えしているワールド・ビジョン・ジャパンの公式SNSアカウントをフォローして、投稿をシェアしてください。
リンクFacebook
リンクTwitter
リンクInstagram
リンクLINE@

イベント
毎年この時期に実施しているクリスマスキャンペーンは、イベントやお電話を通じて、様々なご支援者と直接お話できる機会でもあります。ある年、「震災で亡くした子どもの誕生日なので、世界で困っている子どもを支援しようと思いました」というお電話を受けた時は、電話口で泣いてしまいました。皆さまから、本当に様々な想いを託していただいていることを改めて自覚するとともに、ご支援に心から感謝いたします。
※本メールはWVJのご支援者、メールアドレスをご登録いただいた方、スタッフが名刺交換させていただいた方にお送りしております。今後このようなメールをご希望でない方は、こちらから「メールマガジン」を選択して送信ください。(必ず当団体へ登録済みのメールアドレスを入力してください。メールアドレス変更はこちらからご連絡ください)
お問い合わせ: Web 電話: 03-5334-5351 (平日9:30-17:00)
発行元:特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
〒164-0012東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー3F
facebook twitter youtube blog
Copyright© World Vision Japan All Rights Reserved.