チャイルドに年末年始にむけてグリーティングカードを書きませんか

2017.09.09


チャイルドへの年末年始のグリーティングカードは10月頃の投函がおすすめです


チャイルド・スポンサーにグリーティングカードを書くバングラデシュの子どもたち
支援地では、チャイルド・スポンサーの皆さまに、年末年始にお届けするグリーティングカードの準備が始まっています。

クリスマスカードやお正月といったタイミングでグリーティングカードをチャイルドへお出しいただく場合、10月頃の投函をおすすめしています。チャイルドへ手紙を届けるには約2カ月かかるためです。日本の年賀状の習慣とは異なるので、早めにグリーティングカードが届いても問題ありません。

市販のクリスマスカードでなくても、通常のカードや手紙に、「メリークリスマス!」「新年おめでとう」などとお書きいただき、ご準備いただくだけでも十分です。チャイルド・スポンサーの皆さまからの季節のお便りを、チャイルドはとても喜びます。

リンクグリーティングカードの書き方
※手紙は必ず書かなければならないというものではありません。

素敵なカードを受け取り、うれしさでいっぱいのティダちゃん(カンボジア)
友だちと一緒にチャイルド・スポンサーから届いた手紙を読むエリックくん(ウガンダ)
自分の写真が印刷されたカードに喜ぶヒンちゃん(ミャンマー)


2017年、チャイルドからのグリーティングカードは、2017年9月30日現在のチャイルド・スポンサーの皆さまにお送りする予定です。登録のご住所に変更のある方は、お早めにご連絡ください。

リンクご登録情報の変更はこちら

リンクマイ ワールド・ビジョンからご登録情報の変更の方はこちら



チャイルドからのグリーティングカードを紹介します!


昨年、スポンサーの皆さまにお届けしたチャイルドからのグリーティングカードを紹介しています。今年は、どのようなカードが届くのでしょうか。楽しみですね!

リンク世界中のチャイルドから届くグリーティングカード


チャイルドが丁寧に描いた絵と新年のあいさつが入ったカード(インドネシア)

伝統的なモンゴルの住居「ゲル」の中で、笑顔いっぱいの家族の写真(モンゴル)

民族楽器でふちどりされた、ココナッツのかたちのカード(カンボジア)



「チャイルドに年末年始にむけてグリーティングカードを書きませんか」トップに戻る