全国テレビ放映に先駆け先行試聴!~挿入歌「ひまわりの約束」

2018.09.19

新テレビ番組では「ひまわりの約束/秦 基博」が挿入歌に!

国際NGOワールド・ビジョン・ジャパンは、途上国の厳しい環境の中で、たくましく生きる子どもたちの日常生活をドキュメンタリー形式でお伝えするテレビ番組「世界の子どもの未来のために」、2018年10月より放映の新作のミャンマー編は、挿入歌に「ひまわりの約束/秦 基博」が挿入歌に決定しました

この番組を、Augusta Camp 2018 ‐20th Anniversary‐にお越しの皆様だけに先行試聴いただけます。以下の「先行試聴する」をクリックし、メールアドレスをご登録ください。10月からの全国放映に先立ち、番組完成次第、先行試聴に関する情報をお届けします。

先行視聴する


いま、「生きたい」と願う590万人の子どもたちが5歳を迎えることができず、毎年、命を落としています。

ミャンマーのスラムに住むキンちゃん(10歳)。
学校をやめ、ゴミを拾って生活しています。

ミンくん(11歳)。
8人家族の生活費を稼ぐため、夜中まで屋台で働いています。

統計上の数字だけではあらわせない、一人ひとりの物語を知ってください。

テレビ番組「世界の子どもの未来のために~ミャンマーの子どもたち編」
2018年10月より 全国で放映開始