厳選フォトのバーチャル背景、できました!

(2020.11.06)

在宅勤務・遠隔授業のビデオ会議で使えるバーチャル背景に、ワールド・ビジョンのオリジナル画像を使ってみませんか?バーチャル背景を通して、世界の子どもたちのことを話したり、想いを寄せていただけるきっかけにしていただければと願っています。
ワールド・ビジョン・ジャパンの開催するオンラインイベントに背景を使って参加いただくのも大歓迎です!


※以下の一覧からお好きな画像をクリック(スマホの場合はタップ)すると、その画像だけが大きく表示されます。そこで右クリック(スマホの場合は長押し)して、「名前をつけて画像を保存」をお選びください。保存した画像を、お使いのビデオ会議ツールで「バーチャル背景」に設定してお使いください。

11月、12月は、おうちでワールド・ビジョン・フェス♪
支援地域の活動報告をご自宅でお楽しみいただけます!


クリスマスキャンペーン期間中は、「オンラインWVフェス」と題して、支援地域の食事を自宅で作れるお料理動画、親子向け動画、スタッフが想いを語るインタビュー動画、過去のオンライン・イベントのアーカイブ動画を毎週木曜日に更新します。
オンラインWVフェス 会場はこちら

さらに、以下のオンライン・イベントを開催予定です!Zoom背景を使って、ほかの参加者と交流してみませんか。
参加費は無料で、どなたでもご参加いただけます。

11月6日(金)19:00-20:10 (申し込み締め切り11月6日午前10時)
ウガンダ活動報告~コロナ禍のチャイルド・スポンサーシップ~

11月26日(木)19:00-20:10
バングラデシュ活動報告~11年目と26年目の事業を通して見えた、地域支援がもたらす変化と喜び

12月3日(木)19:00-20:00
アフリカにおける食糧支援と新型コロナの影響(予定)

12月17日(木)19:00-20:00
開発途上国における新型コロナ支援の今とこれから(予定)

詳細・お申込み

関連ページ

ページトップアイコン厳選フォトのバーチャル背景、できました トップへ戻る