WVJバーチャル背景

世界の子どもたちを想って♡WVJのバーチャル背景を使ってみませんか

(2020.04.24)

WVJのバーチャル背景をつかってビデオ会議
WVJスタッフも家から子どもたちを支援し続けています!

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、在宅勤務・遠隔授業が増え、ビデオ会議をする機会が増えているのではないでしょうか。世界の子どもたちを想って、バーチャル背景をワールド・ビジョンのオリジナル画像に変えてみませんか。
遠く離れていても、私たちはつながっています!

皆さまに支えられ、ワールド・ビジョンは今、最も弱い立場にある子どもたちを感染から守るための支援を進めています。
リンク 支援活動や支援国の最新情報はこちら(随時更新中)

※以下の一覧からお好きな画像をクリック(スマホの場合はタップ)すると、その画像だけが大きく表示されます。そこで右クリック(スマホの場合は長押し)して、「名前をつけて画像を保存」をお選びください。保存した画像を、お使いのビデオ会議ツールで「バーチャル背景」に設定してお使いください。



ページトップアイコン世界の子どもたちを想ってWVJのバーチャル背景を使ってみませんか トップへ戻る

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)から子どもたちを守るため、募金へのご協力をお願いいたします。