チャイルドのグリーティングカードの発送が始まりました

(2018.11.28)


手紙を手にもつバングラデシュの子どもたち

支援地では、チャイルド・スポンサーの皆さまにお届けする、チャイルドからのグリーティングカードの発送が始まりました。年末年始は、世界的に郵便が混み合うため、チャイルドからのグリーティングカードがお手元に届くのが1月中旬以降になることもあります。

チャイルドへグリーティングカードを送る場合は、市販のクリスマスカードでなくても、通常の手紙やカードに「メリークリスマス」「新年おめでとう」などとお書きいただきご準備いただくだけでも十分です。チャイルド・スポンサーの皆さまからの季節のお便りを、チャイルドはとても喜びます。


リンクグリーティングカードの書き方はこちら

*手紙は必ず書かなければならないというものではありません。

【ご注意ください】
・2018年3月より、プレゼントの送付規定が変更になりましたので、ご注意ください。

ベトナムの送付先住所が2018年12月28日以降変更になります。

・グリーティングカードは、2018年9月30日時点のチャイルド・スポンサーの皆さまにお届けします。
 お届け先の住所は、9月30日のご登録住所です。

関連ページ

ページトップアイコンチャイルドのグリーティングカードの発送が始まりました トップに戻る