【スタッフ募集】入金管理担当(契約職員)

ポジションについて

わたしたちワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)は、困難な環境にいる世界の子どもたちのために活動しています。
個人や組織・企業等からお預かりしたご支援金を適切に管理し、より多くの支援へつなげるための後押しをしていただける方を募集しています。



業務内容


主な業務内容は以下の通りです;

  • 支援金の入金業務、継続支援の送金依頼
  • 領収証の発行
  • 新たな寄付決済手段の導入等の業務改善



配属チーム

分析・企画課
リーダー1名、メンバー5名、派遣スタッフ3名、計9名のチームです。


応募資格等

【必須】
☆以下についてはいずれも必須となります;

  • WVの基本理念ミッション・ビジョンに賛同し、共有できること
  • Excelを使った数字管理経験があること(SUM、COUNT、VLOOKUP等)
  • 顧客管理システムや会計システムなどへのデータ入力経験があること
  • ビジネスレベル(組織内コミュニケーションができる程度)の日本語力
  • 内定後1-2カ月以内に勤務開始可能なこと


【求める人物像】

  • コツコツと数字と向き合うことが好きな方
  • 目標達成に向けて継続して努力できる方
  • さまざまな背景をもつスタッフや外部パートナーと積極的にコミュニケーションをとり、協力・調整しながら業務を遂行できる方




応募締切日

随時選考を実施し、適任者が決定次第応募受付を終了します


選考スケジュール

書類選考→筆記試験→一次面接(オンライン)→二次面接(対面)



労働条件・応募書類送付先等

こちらからご確認ください。

採用情報へ戻るリンク



                             【スタッフ募集】入金管理担当 ページトップに戻る