「マイ ワールド・ビジョン」が新しくなりました!


2014年10月2日(木)、「マイ ワールド・ビジョン」が"チャイルドと距離が近くなる専用サイト"としてリニューアルしました!
アカウントを作成後、あなた専用のページにログインすると、きっとチャイルドが身近に感じられるはずです。

こんなことができます   アカウントの作り方    よくある質問

こんなことができます

マイ ワールド・ビジョンの画面イメージ

「マイ ワールド・ビジョン」でアカウントを作ると、こんなことができます。

★ チャイルドの写真が見られます!
「チャイルド紹介カード」に加えて、1年に一度「成長報告」でお送りする写真も見られるようになりました。チャイルドの成長を、ぜひご覧ください(現地からの写真の到着状況により、すでに2枚以上の写真がご覧いだける方もいます)。

チャイルドの動画が見られます![2018.09.28追加]
チャイルドの新着動画が現地から届いている方は、過去の動画も含めてご覧いただけます。

★ より簡単に手紙が送れます!
ホームページからチャイルドに手紙がかける「Eレター」。チャイルド番号やパートナー番号が分からなくて書けなかった...そんな経験はありませんか?「マイ ワールド・ビジョン」にログインしていれば、手紙を送るのに必要な情報は自動で入力されます!

★ 各種事務手続き
従来の「マイ ワールド・ビジョン」でできた以下の事務手続きも、より見やすい表示にバージョンアップしました。
・登録情報の確認、変更  ・送金履歴の照会  ・通信物の希望設定  ・チャイルドの基本情報の確認

写真が掲載できない場合の画面例

※チャイルドの写真が掲載できない場合:
ベトナムのチャイルドは、チャイルドの個人情報の取扱いについて、他国よりも厳しい法制度や政府による制限等があるため、ホームページ上に写真や動画を掲載することができません。

ベトナム以外の国でも、現地事務所の状況により一部の写真データがそろわず、写真の表示ができていない場合があります。

アカウントの作り方

青点線枠の部分に「アカウント作成」ボタンがあります

①マイ ワールド・ビジョンにアクセスする
アカウントを作成するにはこちら


または、マイ ワールド・ビジョンのトップページから「アカウント作成」ボタンを押すと、アカウン作成画面が表示されます。

②アカウント作成に必要な情報を入力する
お名前やご住所など、必要事項をご記入後、「確認」ボタンを押し、続けて「送信」ボタンを押してください。
(この時に入力いただくメールアドレスが、ログインIDになります)

③受付メールが届く
「アカウント登録を受付けました」というメールが届きます。
この時点では、ログインしてもチャイルドの情報をご覧いただけません。ご入力いただいた情報をスタッフが確認の上、マイ ワールド・ビジョンに反映させていただいております。アカウント作成後、3営業日後よりご登録情報や送金履歴をご参照いただけます。
※手続きが混み合っている場合は、さらに3~5営業日ほどお時間をいただきますので、何卒ご了承ください。



マイ ワールド・ビジョンについてのよくある質問


マイ ワールド・ビジョンについて、よくある質問をこちらにまとめました。
よくある質問はこちら

マイ ワールド・ビジョンは、今後より分かりやすく、より使いやすいサイトに更新をしていく予定です。
ご不明点やお気づきの点がありましたら、以下のお問い合わせフォームからお知らせください。
お問い合わせはこちら