アドベントカレンダーをご利用くださった方へ

(2016.12.28)

サンタクロースのように

サンタクロースの始まりは、貧しいために売られそうになっていた娘がいる家に聖ニコラスという人が金貨を投げ入れて救ったことから、と言われています。

2016年クリスマス。「子どもを想う力 アドベントカレンダー」を通して、サンタクロースのように支援を必要とする世界の子どもたちと温かい心を届けてくださる皆さまに心から感謝します。

クリスマスまでの毎日、アドベントカレンダーの窓を一つひとつ開き、コインを入れて集めてくださったご寄付は、「水と食糧のための募金」として、スーダン、南スーダン、バングラデシュの子どもたちに安全な水、病気にならないための衛生環境、栄養状態を改善するための食糧を届けるために役立たせていただきます。 

アドベントカレンダーによるクリスマス寄付の送金方法

クレジットカードで

下記のカードをご利用の上こちらからご送金いただけます。

※ ご寄付はポイントの対象となります(一部、対象外のカードがあります)。

払い込み用紙で

アドベントカレンダーに同封されていた払い込み用紙は、ゆうちょ銀行でご利用いただけます。コンビニエンスストアから送金希望の方は、 こちらから専用払込票をご請求ください。
※ お送りする払込票は、ゆうちょ銀行でもご利用になれます。

ゆうちょ銀行備え付けの払い込み用紙をご利用の場合

口座番号  : 00130-6-254059
振込先名義 : 特定非営利活動法人 ワールド・ビジョン・ジャパン

住所、氏名、電話番号、募金目的、ワールド・ビジョンのことをお知りになったきっかけ、をご記入くだい。

※郵貯銀行に備え付けの用紙をご利用いただいた場合は、手数料をご負担いただくことになります。
※募金目的は、「水と食糧のための募金(アドベントカレンダー)」とご記入ください。
※募金目的のご指定がない場合は、一般募金として受付けさせていただきます。
※パートナー番号がお分かりの場合は、ご記入ください。

お問い合わせ

フリーダイヤル TEL:0120-465-009(平日9:30-17:00) またはこちらから

※年末年始の事務局お休みのお知らせ

生きるための水と食糧を必要としている子どもたちのために

ご送金いただく寄付は、南スーダン、南スーダン、バングラデシュの子どもたちに水と食糧を届け、衛生環境を改善して命を守るために役立てられます。

水を汲む南スーダンのアジャちゃん(5歳)。世界では、1日に1,000人の子どもたちが、衛生的ではない水が原因で命を落としています
支援によって設置された井戸を使って水汲みをする難民キャンプの子どもたち(南スーダン)
正しい手洗い習慣をつけるための活動。手洗いは、子どもたちの命を守ります(バングラデシュ)