メールが表示されない方はこちらをクリックしてください。
ワールドビジョンEnews

今年もあと2カ月。街がクリスマスの飾りで賑やかになる季節ですね。
子どもたちがクリスマスプレゼントを楽しみに待つ季節でもありますが、世界には、クリスマスなど関係なく生活費を稼ぐために働き続けている子どもたちもいます。「本当は、●●になりたい」という子どもたちの夢が消えてしまう前に、希望へつながるクリスマスプレゼントを届けたい。そんな想いから、ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)はクリスマスキャンペーンを行います!ぜひ、皆さまの力を貸してください。リンク 詳しくはこちら

----------------------------------------------------------------
【 何かお困りですか?お気軽にご連絡ください 】
リンク Webで  電話: 03-5334-5351 (平日9:30-17:00)
----------------------------------------------------------------
トピックス
1: 3000人のチャイルド・スポンサーを大募集!
2: この子を救う。未来を救う。
1: 3000人のチャイルド・スポンサーを大募集!
イメージ

「本当は、学校が大好きだった。でも・・・」と、貧困のために学校へ行くこと、夢をみることを、あきらめている子どもたちがいます。
例えば、ミャンマーでは、日本を含む多くの外国企業の進出により急激な経済成長が報じられている一方で、約10人に1人の子どもは学校へ行けずに働かざるを得ない状況に取り残されています。
その1人、キンちゃん(10歳)は毎日小く痩せた体でリヤカーを押し、道端に落ちている売れるゴミを拾って生活しています。
リンク キンちゃんのストーリーを読む

WVJは、厳しい環境に生きる子どもたちに支援を届けるため、11月1日(木)~12月28日(金)まで、3000人の子どものチャイルド・スポンサーを募集します。

新しくチャイルド・スポンサーになっていただける方、またはチャイルドもう1人分のご支援を追加していただける方はぜひこの機会にお願いいたします。チャイルドの住む国、性別、年齢などによってチャイルドを探していただくこともできます。
リンク チャイルド・スポンサーシップに申し込む

2: この子を救う。未来を救う。
イメージ

設立31年目を迎えたWVJ。激しく変化する世界で、希望が閉ざされた子どもたちのために挑戦を続けていきたい、という強い決意を新たにしています。

でも、未来を変える挑戦を続けるためには、皆さまの力が必要です。
今、あなたにできること。ぜひ、一つでも見つけて、キャンペーンにご協力いただけませんか?

■ 1. チャイルド・スポンサーシップに参加
あなたの力で、子どもたちの未来を変えることができます。
リンク チャイルド・スポンサーシップに申し込む

■ 2. クリスマス募金に協力:
ソマリア、南スーダン、イラクなどで紛争・干ばつにより厳しい生活を強いられる子どもたちが、今、心と体の成長に必要な食べ物を必要としています。
リンク クリスマス募金に協力する

■ 3. 支援の輪を広げて応援する:
より多くの支援を子どもたちに届けるために、ご家族や友人・知人にぜひチャイルド・スポンサーシップをご紹介ください。ご家族や友人・知人が新たにチャイルド・スポンサーシップにご参加されると、あなたと、ご紹介いただいた方両方に「クマネコ・ピンバッジ」をプレゼント!
リンク お友だち紹介キャンペーン

■ 4. SNSで応援:
世界の子どもたちの笑顔、哀しみ、今必要としていることをお伝えしているワールド・ビジョン・ジャパンの公式SNSアカウントをフォローして、投稿をシェアしてください。
リンク Facebook
リンク
Twitter

リンク Instagram
リンク LINE@


イベント
世界中の子どもたちに希望のクリスマスプレゼントが届きますように、と願い祈りながらキャンペーンを実施する季節が、今年もやって来ました。キリスト教精神に基づいて活動しているWVJにとって、クリスマスには大切な意味があります。 この季節は同時に、多くのご支援者の皆さまからの励ましに勇気づけられる時でもあります。キャンペーンへの温かい応援、毎年本当にありがとうございます。
※このEニュースはWVJにご連絡くださったことのある方にお送りしています。今後Eニュースをご希望でない方は、お問い合わせ内容の欄に「Eニュース不要」とお書き添えの上、お手数ですがこちらからご連絡ください。
お問い合わせ: Web 電話: 03-5334-5351 (平日9:30-17:00)
発行元:特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
〒164-0012東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー3F
facebook twitter youtube blog
Copyright© World Vision Japan All Rights Reserved.